日本初開催でAmazonブラックフライデーが開催されます! 「クロいものセール」と言った色が黒い商品や商品名に黒(ブラック)が入った商品が特別価格で販売されます! 1年に1度のビッグセールに参加しましょう!詳しい詳細は下記の記事をご覧ください!
激熱イベント
【狙い目は黒商品】Amazonブラックフライデー開催|お得に参加する方法とおすすめ目玉商品は?【2019】
【狙い目は黒商品】Amazonブラックフライデーで買うべきおすすめ目玉商品とお得な買い物方法とは?【2019】

続きを見る

\1年に1度のビッグセール/

Amazonブラックフライデーの会場はコチラ

※クロいものがめちゃめちゃお得!

 

amazon

Amazon Prime Studentが羨ましいほどお得!プライム会員との違いや特典内容を詳しく解説

Amazonには「Prime Student」という学生限定のプランがあり、月々204円という破格の値段で色々なサービスが受けられるようになります。

「Amazonあまり利用しないからな…」という学生の方もお得しかないので、まだPrime Studentを知らない方は、この記事でサービス内容などを詳しく解説していますのでぜひご覧ください。

Prime Studentのお得な内容

  • 無料体験が6ヵ月もある
  • 月額204円という安さ
  • 本や映画、音楽などのエンタメサービスが使い放題
  • 配送料、日時指定が完全無料
  • 書籍を購入すると10%還元
  • 写真を保存し放題
  • 注文したものが1時間で届く
  • タイムセールに30分早く参加できる
  • 1つからの注文も可能
  • Amazonマスターカードで2%還元される

\無料体験してみる方はこちら/

Prime Student無料体験を試してみる

Prime Student(プライムスチューデント)とは

Prime Student(プライムスチューデント)とは、Amazonの有料会員サービスで、冒頭でも記載されている通り、学生専用のサービスとなっております。

入会するとさまざまなサービスが受けられるようになりかなりお得です。

 Amazonで買い物をしている学生は入らないと損してるレベルの内容ですよ!

Prime Student(プライムスチューデント)の登録条件は?

Prime Studentに登録できる方は以下の通り

日本国内にある

  • 大学
  • 短期大学
  • 専門学校
  • 高等専門学校

の学生であること

上記の対象校の学籍番号、学籍番号がない方は学生用Eメールアドレスを入力、又は学生を証明できる書類(詳しくはこちら)をAmazonのカスタマーサービスに送付すれば登録ができます。(未成年の場合は、親権者か後見人の同意が必要)

学生以外の方は、このPrime Studentに申し込みはできませんが、代わりにPrime会員の登録をすることができます。

こちらの会員もPrime Student同様お得なサービスが満載なのでぜひ活用してください。

詳しい詳細は、【総まとめ】Amazonプライム会員特典とは?|会費・特典内容・メリット・デメリットを徹底解説【30日間無料体験有】の記事で解説しています。

【総まとめ】Amazonプライム会員特典とは?|会費・特典内容・メリット・デメリットを徹底解説【30日間無料体験有】
【総まとめ】Amazonプライム会員特典とは?|会費・特典内容・メリット・デメリットを徹底解説【30日間無料体験有】

続きを見る

Prime Student(プライムスチューデント)の会費は?

Prime Studentの会費は月額プランと年間プランの2パターンあります。

どちらのプランでも、Prime Studentはなんと6ヶ月の無料体験があるので、まずは無料体験からお試ししてみるのがいいでしょう。もちろん無料期間中に解約すれば1円もかかることはありません。

 6ヶ月とかもはや体験期間ってレベルじゃねえ…Amazonどんだけ学生に優しいんだよ…うらやま…
Prime Studentプランひと月あたり年間無料期間
月額プラン250円3000円6ヶ月
年間プラン204円2450円6ヶ月

2つのプランを比較すると、年間プランに入ったほうが年間550円お得ですね。

更に今ならなんと、Prime Studentの有料会員になると2000円分のクーポンを貰えるキャンペーンを行っているので、年間プランであれば年会費よりも多い金額分が貰えてしまうという、もはや訳のわからない内容となっているので、すぐにでも入会したほうがいいですよね(笑)

Prime Student無料体験を試してみる

Prime Student(プライムスチューデント)の支払い方法は?

Prime Studentの会費の支払い方法は、ご自身か親権者のクレジットカード、デビットカード、au WALLETプリペイドカードでのお支払い、又は携帯決済での支払いが可能となっています。

未成年でクレジットカードを持っていないという方は、バンドルカードがおすすめです。カード審査が不要で2万円までチャージすることができるVISAカードとなっています。

\19秒でわかる解説動画/

バンドルカードを作る方はこちら 

Prime Student(プライムスチューデント)で受けられる特典とは

Prime Studentでは、どんなお得な特典が受けられるのかをご紹介していきます。

 かなり充実した内容になっているよ!

Prime Readingで対象の本が読み放題

寝ながら雑誌を読んでいる男の子

Prime Readingとは、漫画や雑誌などの対象の本がいつでもどこでも読み放題。

パソコン、スマホやタブレットなど、各デバイスで読めるので、ちょっとした隙間時間も有効に使うことが出来ます。

Prime Readingの詳しい詳細は、「AmazonのPrime Readingを詳しく解説|使い方・ラインナップ・使ってみた感想」の記事をご覧ください。

Prime Readingの使い方、ラインナップ
AmazonのPrime Readingを詳しく解説|使い方・ラインナップ・使ってみた感想

続きを見る

Prime Videoで映画やアニメが見放題(有料会員のみ)

笑顔で映画を見ている

こちらは有料会員にならないと使えないサービスですが、映画やアニメ、ドラマなど国内外の動画視聴が見放題のサービスとなっています。

実際に僕はプライム会員ですが、このPrimeビデオを1番活用しています。

ダウンロードもできるので、出先などでネットの通信を気にせずオフラインでも見れるのもかなり便利です。

有料会員限定のサービスですが、これだけで十分に会費の元がとれるからマジでやばい。

Amazonプライムビデオのおすすめ映画(邦画・洋画)
【必ず見つかる】ガチで面白いAmazonプライムビデオで見れるおすすめ映画【名作からマイナーまで】

続きを見る

Prime Musicで100万曲以上が聴き放題(有料会員のみ)

音楽をヘッドフォンで聴いている

こちらも有料会員のみ利用することが出来るサービスで、100万曲以上の音楽が聴き放題のPrime Music

こちらもダウンロードし放題なので、通信費を気にせず思う存分音楽に没頭できます。

買い物の配送料、日時指定が無料

配送料金
本州・四国北海道・九州・沖縄・離島Prime Student
2000円以上の物無料無料無料
2000円未満の物400円400円無料
お届け日時指定600円640円無料
お急ぎ便500円540円無料
当日お急ぎ便600円640円無料

上の表はAmazonでの配送料金表

日時指定、お急ぎ便など、通常400円から640円かかる配送料がPrime Studentならすべて無料です。

Prime Studentに入会しておらず、Amazonで買い物をする方は、すぐにでも入会しましょう。一度の配送料ですでに元がとれますからね。

Prime Student無料体験を試してみる

書籍を購入すると10%ポイント還元

学生と言えば、参考書などの書籍を購入する機会が多いですよね。

Prime Studentなら書籍を購入するごとに、その金額の10%がAmazonポイントで還元されます。

Amazonポイントは1ポイント=1円で利用できるので、書籍をよく購入される方にとってかなりお得となっていますね。

写真を保存し放題のAmazonフォト

プライムフォト友人や家族と撮った写真が保存し放題のフォトストレージ「Amazonフォト」

このAmazonフォトでは、写真を無制限で何枚でも保存し放題のすごいサービス。

保存した写真は、各デバイスでいつでも確認できるので、万が一端末を紛失、故障した際も安心です。

思い出はAmazonで管理しましょう。

Amazonフォトを試してみる 

注文したものが1時間で届くPrime Now

Prime Now

注文した商品が、なんと1時間で届く最速お届けサービス

現在ではまだ対象地域は限られていますが、今後どんどん拡大していくことでしょう。

友人たちと飲み会などをしていて「あ、あれ足りねえじゃん」って時にかなり重宝しますね。

僕は性格上、買ったものは速攻で欲しいタイプなのでこういうサービスはかなり嬉しい。

Prime Nowを試してみる

タイムセールに30分早く参加できる

タイムセール

Amazonは毎月のようにタイムセールを行っています。

Prime Studentは、このタイムセールに30分早く参加することができます。

Amazonのセールはかなりの数の参加者がいるので、ぶっちゃけ人気商品は速攻で完売になります。

僕もこれまで何度も悔しい思いをしてきましたが、30分早く参加できることにより、かなり買いやすくなってマジで便利。

そしてさらに欲しい物を確実に購入するために、Amazonで買い物をする場合にはAmazonのショッピングアプリは必須です。

詳しくは、「Amazonのショッピングアプリが超優秀なので便利な使い方やメリットを解説」をご覧ください。

Amazonのショッピングアプリが超優秀なので便利な使い方やメリットを解説
Amazonのショッピングアプリが超優秀なので便利な使い方やメリットを解説

続きを見る

1つからの注文もできる「Amazonパントリー」

Amazonでは、日用品などはまとめ買いが多いですが、このAmazonパントリーでは1つからの注文が可能となっています。

学生で1人暮らしをしている方にとってかなり便利です。

しかし、Amazonパントリーは配送料がかかってしまったりもするので、Amazonパントリーを実際に使って感じたメリット、使い方、手数料を無料にする方法を紹介!の記事で配送料を無料にする方法などを紹介しています。

Amazonマスターカードで2%還元される

Amazonマスターカード

Amazonマスターカードで買い物をすると、なんと2%も還元されます。

即時審査で速攻使えるので、よくAmazonで買い物をする方はAmazonマスターカードを利用するのがおすすめ。

Amazonマスターカードを作る方はこちら

Amazonプライム会員との違いは?

学生の方はPrime Studentではなく、通常のプライム会員を利用することもできます。

では実際に、学生の方はPrime Studentとプライム会員、どちらの会員になるのがお得なのでしょうか?それぞれの違いを比較します。

年間プラン月額プラン無料期間
Prime Student2450円250円6ヶ月
プライム会員4900円500円30日間

まず会費。どうみてもPrime Studentのほうが圧倒的にお得ですね。

サービス内容の違いはほとんど同じ内容ですが、Prime Studentのみ書籍を購入すると10%還元されます。

無料期間もプライム会員は30日間、Prime Studentは6ヶ月とかなりの差があります。が、Prime Studentの無料期間に限りプライムビデオとプライムミュージックのサービスを利用することができません。

「その2つのサービスが使いたいんだよ!!」って方におすすめなのが、

「プライム会員無料体験」→「Prime Student有料会員」の流れがベストです。

「動画も音楽も興味なし!」って方は通常通り

「Prime Student無料体験」→「Prime Student有料会員」がベストですね。

学生の方に超お得な「Prime Student」まとめ

これらの紹介してきたサービス内容が、月々204円で利用できるのですから

控えめに言ってクソ最高だな!学生に戻りてえ!

超羨ましいです!!

Amazonで買い物する学生、買い物はしないけど動画や音楽などはよく利用するって学生の方は、入らないと損ですよ!

逆に、Prime Studentに入らないほうがいい人は

  • Amazonで買い物しない
  • 本読まない
  • 動画見ない
  • 音楽聴かない

に当てはまる人。

そ、そんな人いるのか…(笑)

Prime Studentはかなりおすすめな内容になっているので、気になる方はぜひ無料体験からお試ししてみてはいかがでしょうか。

完全無料なので思う存分使い倒しましょう!!

Prime Student無料体験はこちら

\動画&音楽も試したい人はこちら/

プライム会員無料体験はこちら

関連記事

【狙い目は黒商品】Amazonブラックフライデー開催|お得に参加する方法とおすすめ目玉商品は?【2019】

amazon

2019/11/21

【狙い目は黒商品】Amazonブラックフライデーで買うべきおすすめ目玉商品とお得な買い物方法とは?【2019】

Amazonが日本初開催として大型セール、「Amazonブラックフライデー(Black Friday)2019」を発表しました。 そこで長年AmazonユーザーでAmazonセールに目がない筆者が、Amazonブラックフライデーをお得に参加する方法と狙い目のおすすめ目玉商品をご紹介していきたいと思います。 ブラックフライデー以外の「プライムデー」や「サイバーマンデー」と言った、年に1度のAmazonビッグセールは参加者が凄いことになりお祭り騒ぎ状態なので、今回日本初開催のブラックフライデーはもっとすごいこ ...

ReadMore

Amazon Echo show5の使い方・できることをレビュー!ちょうどいいサイズの便利なスマートスピーカー!

amazon ガジェット

2019/11/21

Amazon Echo show5の使い方・できることをレビュー!ちょうどいいサイズの便利なスマートスピーカー!

Amazonが販売しているスマートスピーカーのEchoシリーズ Echo show5は5.5インチのディスプレイが搭載されたモデルとなりより一層使いやすい便利なデバイスとなりました。 そこで本記事では、このEcho show5を詳しくレビューしていきたいと思います。 Echo show5の 特徴(スペック)が知りたい 使い方が知りたい どんなことができるのかを知りたい こんな方はぜひご覧ください。 数あるEchoシリーズの中でも、このEcho show5が1番おすすめのモデルとなっていますよ。 新登場 E ...

ReadMore

30代男子が選ぶAmazonで買ってよかったもの・コスパがいいおすすめの商品

amazon

2019/11/12

30代男子が選ぶAmazonで買ってよかったもの・コスパがいいおすすめ商品をまとめて紹介

本記事では、Amazonで本当に買ってよかったものを「日用品・ガジェット・インテリア・ファッション・食べ物・家電」に分けてご紹介しています。 どの商品も実際に購入しているものをご紹介しているので安心してお読みください。 日用品からガジェット、食品など様々なものが売られているAmazonは、年間かなりの件数注文をしています。もはやなくてはならないほど便利な通販サイトですよね。 そんな中から本記事では、『30代男子が選ぶAmazonで買ってよかったもの・コスパがいいおすすめ商品』をまとめてみました。 本記事で ...

ReadMore

Amazonプライムビデオのおすすめ映画(邦画・洋画)

amazon 映画・動画

2019/11/12

【必ず見つかる】ガチで面白いAmazonプライムビデオで見れるおすすめ映画【名作からマイナーまで】

Amazonプライムビデオで視聴できるおすすめの映画(邦画)をご紹介しています。
30日間の無料体験もできるので検討中の方はぜひご覧ください。

ReadMore

Fireタブレットおすすめ機種の選び方|Fire7・FireHD8・FireHD10の全モデルの違いを徹底比較

amazon ガジェット

2019/11/12

Fireタブレットおすすめ機種の選び方|Fire7・FireHD8・FireHD10の全モデルの違いを徹底比較

Amazonを代表するデバイスの「Fireタブレットシリーズ」 Amazonをよく利用されている方は1台持っていると様々なコンテンツをかなり楽しめる端末となっています。 Fireタブレットは全3種類のモデルがあるのですが、どれもとてもお安い金額で販売されているので手の出しやすいタブレットです。 しかし、3種類のモデルがあるのでどのモデルを購入すればいいのか悩んでるいる方も多いはずです。 そこで本記事では、AmazonのFireタブレットシリーズの全モデルの違いを比較し、あなたに合ったオススメのFireタブ ...

ReadMore

-amazon
-,

Copyright© サンテクノ , 2019 All Rights Reserved.