LOWYA(ロウヤ)のダイニングテーブルが安くておしゃれとコスパ最強

LOWYA(ロウヤ)のダイニングテーブルが安いのにおしゃれでコスパ抜群!イームズシェルチェアと合わせるといい感じに決まる

マイホームのリビングにダイニングテーブル兼作業デスクが欲しいとずっと探していました。

欲を言えば「安くておしゃれでいい感じのテーブルが良いな」と思い、色々な店舗やネットで探していい感じのテーブルを見つけても基本ダイニングテーブルってめちゃめちゃ高いんですよね。

ダイニングテーブルは良い物を購入すれば一生モノで使えるしそれでもいいかなと思うのですが、我が家には暴れん坊の息子が2人いるので、すぐに傷はつけるわ汚すわ壊すわで、踏ん切りがつきませんでした。

現に過去に購入したテーブルは、一瞬で傷がつき脚を壊され直してまた壊されと悲惨な無限ループでした。

やはりもう少し子供たちが成長するまでは高い物は買えないなと思いながら探していたところ、私の希望にピッタリなダイニングテーブルを見つけたのです。

この記事では、安いのにおしゃれでおすすめのダイニングテーブルとチェアも合わせて紹介していきます。

ダイニングテーブル・チェアを探している方におすすめです。

目次

LOWYA(ロウヤ)のダイニングテーブルが安くておしゃれとコスパ最強

LOWYA(ロウヤ)のダイニングテーブルが安いのにおしゃれでコスパ抜群

私が購入したダイニングテーブルは、インテリアショップ「LOWYA(ロウヤ)」で購入しました。

このダイニングテーブルは使いこんだようなヴィンテージ風の加工が施されたパイン無垢材の天板と、スチール脚を合わせたテーブルとなっています。

無垢×アイアンってめちゃめちゃカッコ良いですよね。

blankLOWYA(ロウヤ)」はテーブル以外にもたくさんのインテリア商品がお求めやすい価格帯で販売されているのが特徴です。

このダイニングテーブル以外にも「L字デスク」やソファなんかも購入して使っています。とても満足のいく製品ばかりですよ。

blank

LOWYA(ロウヤ)のダイニングテーブルの詳細

LOWYA(ロウヤ)のダイニングテーブル

先ほどもお伝えした通り、天板は使いこんだようなヴィンテージ風の加工が施されたパイン無垢材を使用しています。

角は面取り加工が施されていて、触り心地も滑らかなので子供にも安心ですね。

LOWYA(ロウヤ)のダイニングテーブル

脚はスチール金属のアイアンテイストとなっています。

無垢材×アイアンの組み合わせはまさに最強です。めちゃめちゃ私好み。

LOWYA(ロウヤ)のダイニングテーブル

天板と脚を組み立て式となっていますが、特に用意する工具などはなく簡単に組み立てできます。

LOWYA(ロウヤ)のダイニングテーブルのサイズ感

LOWYA(ロウヤ)のダイニングテーブルのサイズ感

購入したダイニングテーブルのサイズは「幅120x奥行70x高さ75cm」

私の家族は4人家族ですが、4人でピッタリといったところです。

もう少し大きいサイズが欲しい方も安心してください。

このLOWYA(ロウヤ)のダイニングテーブルは大きいサイズもあり、「幅160x奥行70x高さ76cm」と40センチ大きいサイズとなっています。

LOWYA(ロウヤ)のダイニングテーブル

そして、どちらのサイズも脚にアジャスターが付いているので高さも細かく調整することができます。

イームズシェルチェアがいい感じに合います

イームズシェルチェア

ダイニングチェアーには、イームズシェルチェアのリプロダクトを購入しました。

2脚でなんと5880円でした。マジで安すぎ。

デザインもシンプルでとても合わせやすいですよね。カラー展開も豊富にあるので私はブラックで合わせましたが、敢えてカラーをバラバラにしてもおしゃれだと思います。

カラー選べます▼

2脚セット▼

まとめ|コスパ最強のダイニングセットでリビングを快適に

blank

今回紹介した「LOWYA(ロウヤ)のダイニングテーブル」と「イームズシェルチェアリプロダクト」を2脚で合わせて2万円ちょっとですからね。

blank
2万円ちょいでこのクオリティはヤバいです!めっちゃ安すぎる!

おかげでリビングでの食事や作業がとても快適になりました。大満足です。

安くておしゃれなダイニングセットが欲しいならこの組み合わせはマジでおすすめですよ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ガジェットをはじめとした生活用品、ファッション、サービス関連のおすすめを紹介しています。
記事についてやレビュー記事依頼などはお問い合わせよりご連絡ください。

コメント

コメントする

目次
閉じる