おすすめグッズ

【LITOM 多機能デスクライトレビュー】スマホスタンドやペン立て、充電が可能なマルチデスクライイト

【LITOM 多機能デスクライトレビュー】スマホスタンドやペン立て、充電が可能なマルチデスクライイト

デスク上が乱立しているのが嫌いなアトム(@ATOMS_blog)です。

デスクの上が物で散らばっていると、必要なものを探すのに作業効率が落ちるしモチベーションも下がりますよね。

なるべくデスクの上はスッキリとさせて快適な作業環境を作りたいのですが、中々そうもいかないのが現状。

スマホの充電もしておきたいし、作業に集中するためにデスクライトも置きたい。パソコン作業以外にもペーパーワークをしたりもするので、ペンやはさみなどの文房具系もサッと取りさせるところに置いておきたい。

blank
結果デスク上がごちゃごちゃ…!

これらの物を1つにまとめられたらめちゃめちゃ便利ですよね。

そんな要望に応えてくれるのがLITOMの多機能デスクライトです。

blankblank

 

このLITOMの多機能デスクライトは、デスクライト機能の他にスマホスタンドやペン立ての機能が搭載されています。

そしてなによりも驚きなのがその価格。1,850円と言う破格の値段で購入できるんです。

そんなわけでこの記事では、LITOMの多機能デスクライトを紹介していきます。

本記事はメーカー様より商品をご提供いただき作成しています

 

LITOMの多機能デスクライトの外観や付属品

LITOMの多機能デスクライト

こちらがLITOMの多機能デスクライトです。

付属品は充電用のmicroUSBケーブルとマニュアル。

本体の充電は土台の横にある充電ポートでおこないます。

LITOMの多機能デスクライトの充電ポート

バッテリー容量は2,000mAhで満充電は約3時間。使用時間は最大12時間ほど使うことができます。

本体裏には電源スイッチ。

LITOMの多機能デスクライトの電源スイッチ

USBポートも搭載されているのでスマホなどの充電をしたりなんかにもいいですね。

LITOMの多機能デスクライトのUSBポート

本体土台に電源ボタン。タッチセンサー式なので軽くタッチするだけで反応してくれます。

LITOMの多機能デスクライトの電源ボタン

LITOMの多機能デスクライトは充電式なので、ケーブルレスで使用でき使う場所を選ばずに使うことができます。コンパクトサイズなので持ち運びも楽なのでお子さんでも気軽に使うことができますよね。

 

LITOMの多機能デスクライトの特徴

LITOMの多機能デスクライトは「1台で4役」の多機能デスクライト。

ここからはこれらの機能性などの特徴を解説していきます。

2種類のライトで無段階調光が可能

LITOMの多機能デスクライトのウォームライト

ウォームライト

LITOMの多機能デスクライトのホワイトライト

ホワイトライト

ライトは「ウォームライト」と「ホワイトライト」の2段階調色が可能。

電源ボタンを押せば読書などをしたい時は柔らかい光のウォームライト。パソコン作業や勉強など集中したい時にはホワイトライトと言った使う用途に合わせて調整ができます。

LITOMの多機能デスクライトは2段階調色

更に各色温度はウォームライトが6200~6500K、ホワイトライトが2800~3200Kまでの調光も簡単にできるんです。

LITOMの多機能デスクライトは2段階調光

ライトのスタンド部分はシリカゲルを採用しているので、耐久性や柔軟性に優れ自由に調整が可能となっています。

ライトスタンドの調整が可能

blank
子供が使う時には低い位置など調整できるのがいいよね!

 

スマホスタンドや充電、ペン立てが搭載

LITOMの多機能デスクライト

デスクライトの他にもスマホスタンドとしてスマホを1台立てかけることができます。

搭載のUSBポートから合わせて充電もできます。

LITOMの多機能デスクライトでスマホの充電

また、ペン立てもあるのでペンはもちろんはさみなどの文房具も立てかけておくことができるので、よく使うものなんかはここに挿しておけば使いたい時にサクッと使うことができて便利です。

LITOMの多機能デスクライト

blank
教科書や参考書などで大事なところはサッとマーカーを引く!なんて時なんかにいいね!

 

LITOMの多機能デスクライトレビューまとめ

LITOMの多機能デスクを使用している

LITOMの多機能デスクは、必要な物を1つにまとめた便利なデスクライトとなっています。

サイズ感もコンパクトで軽くて充電式なので、リビングや寝室、子供部屋など使いたいときにサッと運べて使うことができちゃいます。

blank
価格も安いので、何個か買っても全然良いよね!

メインのデスクライトの光量は眩しいほど明るくはなく、広範囲を照らせるわけではないので、デスク全体を照らしたい人には不向きですが、読書や勉強などで手元を明るく照らしたい人なんかにちょうどいい感じかと思います。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

関連
BenQ WiT MindDuo レビュー|無段階調光可能な勉強やデスクワークに最適なLEDデスクライト
BenQ WiT MindDuo レビュー|無段階調光可能な勉強やデスクワークに最適なLEDデスクライト

続きを見る

Amazonでのお買い物がお得に!


Amazonで今よりもグッとお得に買い物をするなら、事前にAmazonギフト券への現金チャージしておくのが絶対におすすめです。
現金チャージするたびに、最大で2.5%のポイントが還元されます。

Amazonギフト券チャージ還元率
このように、チャージ金額に応じて還元率が大幅に増えていきます。
Amazonギフト券の有効期限は10年間もあるので、たくさんチャージしても使い切らないということがまずないので安心です。

しかも今なら、初回チャージで1000ポイントが貰えるキャンペーンも実施中です。
blank
還元率は驚きの20%!やるしかないね!

\詳細をチェック/

Amazonギフト券1000ポイントキャンペーン

※初回1000ポイント還元
※チャージするたびお得に


-おすすめグッズ
-

© 2020 ATOMS