「ヒマチの嬢王」がおもしろい!見どころ・あらすじを紹介|シャッター街のキャバクラを全国1位にするリアル経営ストーリー【ネタバレ】

ヒマチの嬢王

暇さえあれば漫画ばかり読みまくっているのですが、「ヒマチの嬢王」という漫画がすごくおもしろいのでご紹介したいと思います。

この「ヒマチの嬢王」は鳥取県のキャバクラが舞台のお話で、よくある「金、男女関係、酒、薬物」といったドロドロのストーリーの話ではなくさびれたシャッター街を活性化していくという話で気兼ねなく読むことができます。

無料漫画アプリ「マンガワン」で連載中なので、全話無料で読むことが出来るのもおすすめです。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

無料posted withアプリーチ

(※配信期間が終了している場合があります。公式サイトでご確認ください)

関連記事マンガワンとは?お得な使い方をわかりやすく解説

この記事では「ヒマチの嬢王」のあらすじと見どころ、読んでみた感想を書いています。

ドロドロした話ではなく、テンポ良くサクサク読みたい!って方におすすめです。

目次

漫画「ヒマチの嬢王」の詳細

漫画タイトル ヒマチの嬢王
作者 茅原クレセ
ジャンル 夜の街・キャバクラ経営
連載 マンガワン
公式Twitter @kuresekayahara

漫画「ヒマチの嬢王」のあらすじ

ヒマチの嬢王アヤネのスッピン

舞台は鳥取県米子市朝日町。

主人公は実家のコタツで酒浸り、ゴロゴロと過ごすアヤネ(すっぴん)

スッピンがインパクト強すぎる…!!

blank

働きもせずにダラダラと過ごすアヤネに、母親が「明日までに働かなければ雪に放り込む」と喝を入れました。

昼職を探すか、母親が経営しているスナックで働くか迫られるアヤネ。

昼職の時給の安さに耐えられず、しぶしぶ母親のスナックを手伝うことに。

blank

化粧をし、「戦闘モード」になったアヤメは初っ端から3名のお客さんをキャッチして捕まえることに成功しました。

blank

しかもいきなり注文が、超高級シャンパンのドンペリピンク

通常の3か月分の売り上げをわずか1日で達成してしまったアヤネ。す、すげえ…

しかし、アヤネの母親は高級シャンパンを頼みまくったお会計を、アヤネが連れてきたお客さんがきちんと払えるのかが不安でした。

そんな心配をアヤネは覆(くつがえ)します。

 

blank

blank

アヤネの鋭い洞察力。連れてきたお客が一瞬でパイロットだとわかります。

なぜ、酒浸りでゴロゴロとしていたようなアヤネが、ここまでの洞察力があるのか。

それは…

blank

なんとアヤネは、東京新宿の眠らない街「歌舞伎町」の元№1キャバ嬢だったのです。

自身のバースデーイベントで、2日間でなんと1億円もの売り上げをたたき出した伝説のキャバ嬢。夜の仕事をしている人は知らない人がいないほど。

それならこれほどの洞察力を持つのも納得ですね。

漫画「ヒマチの嬢王」の見どころ

アヤネが元カレ?のキャバクラ店を手伝うことに

blank

歌舞伎町で心身ともに疲れきって地元鳥取に戻ってきたアヤネでしたが、偶然学生時代の同級生で元カレ?のジュンに出会い、ジュンが経営する朝日町のシャッター街にあるキャバクラを盛り上げるために手伝うことに。

ジュンとしてはアヤネにキャストとして働いてもらう予定でしたが、アヤネが選んだのは裏方側。お店を「廻す側」を選んだのです。

blank

上司のはずだったジュンですが、気づけば立場は逆転。

店長の座はアヤネが引き継ぐことに。

潰れかけのジュンのお店はアヤネの手で繁盛店になることが出来るのか!?

店長になったアヤネが目指すのは全国1位の繁盛店だった

blank

アヤネを迎えたジュンは、鳥取県1のキャバクラにしようと意気込んだが、アヤネが目指すのはなんと全国1位の繁盛店でした。

blank

アヤネのこの自身っぷりがカッコよすぎ!

策略はあるのか!?

朝日町のシャッター街の潰れかけのキャバクラを、どのようにして全国1の繁盛店にしていくのか、アヤネの経営能力も見どころの1つとなっています。

アヤネ達を潰しにかかるライバルも

ヒマチの嬢王

アヤネの手でどんどんお店も盛り上がり、売り上げも右肩上がりになってきましたが、それをよく思わない者も出てきます。

現ヒマチ1の人気キャバクラ店の№1キャバ嬢「ミライ」

このミライがアヤネ達を潰しにかかってきます。

ヒマチの嬢王

全国1位になるには、まずは朝日町の№1を潰し、「ヒマチの嬢王」になる必要があります。

果たしてアヤネは「ヒマチの嬢王」になれるのか!?

アヤネのキャバクラ経営ストーリーが始まります!!

「ヒマチの嬢王」まとめ

ヒマチの嬢王

元伝説のキャバ嬢が、潰れかけのシャッター街のキャバクラを全国1位の繁盛店にしていくキャバクラ経営サクセスストーリー

アヤネはどんな方法で繁盛店にして、どんな作戦で「ヒマチの嬢王」の座を奪うのか。

これからの展開が気になってたまりません!

とても面白いので、気になる方は今ならマンガワンで全話無料で読めるのでぜひご覧になって見てください。

ダウンロードも漫画を読むのも完全無料で使うことが出来ますよ!暇つぶしにもってこいのアプリです。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

無料posted withアプリーチ

関連記事

この「ヒマチの嬢王」以外にも、マンガワンではかなり面白い作品がたくさんあってどれも無料で合法的に読むことが出来ます。

下記の記事からマンガワンで読めるおすすめの漫画を厳選していますので、マンガワンをダウンロードした方はぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
マンガワンで全話無料で読めるマジで面白いおすすめの漫画を紹介
マンガワンで全話無料で読めるマジで面白いおすすめの漫画を紹介マンガワンという無料漫画アプリで読めるおすすめのおもしろい作品を紹介しています。どうぞ。

関連記事:最強のおすすめ漫画アプリをまとめています

今回ご紹介したアプリを始め、世に出ているマンガアプリは膨大な数があります。

「いったいどれが安全に使えるアプリなんだろう…」と迷われている方も多いのではないでしょうか?

  • 安心して使える安全なアプリ
  • 課金しなくても十分に使えるアプリ
  • 面白い漫画がたくさんあるアプリ

この3点を重視し、筆者である僕が現在も利用している安心して使えるおすすめの漫画アプリをまとめた記事がありますのでぜひご覧ください。

おすすめ漫画アプリ記事:最強のおすすめ漫画アプリを厳選してまとめたので紹介!無料でおもしろ漫画が読み放題(iPhone・android)

あわせて読みたい
【読み放題】無料で使える最強の漫画アプリおすすめ5選【有名作品多数】
【読み放題】無料で使える最強の漫画アプリおすすめ5選【有名作品多数】ちょっとした隙間時間にピッタリの漫画アプリスマホやタブレットから手軽に漫画が読めてめちゃめちゃ便利ですよね!僕も毎日通勤途中や寝る前に読み漁っています。まだ...
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ガジェットをはじめとした生活用品、ファッション、サービス関連のおすすめを紹介しています。
記事についてやレビュー記事依頼などはお問い合わせよりご連絡ください。

コメント

コメントする

目次
閉じる