ライフスタイル 日用品

ダイソーのPP収納BOXでゴミ箱をおしゃれにリメイク!100均なのにコスパ抜群!

ダイソーの「PP収納BOX」

ゴミ箱って見た目がおしゃれな物が中々ないですよね。

見た目もおしゃれでパッと見ゴミ箱っぽくない物が欲しいなと日々探していました。

そんな時にたまたま見つけたアイテムが私の理想通りの物だったのでご紹介したいと思います。

  • おしゃれなゴミ箱を探している
  • コスパのいいゴミ箱を探している
  • 見た目がゴミ箱っぽくないモノが良い

こんな感じのゴミ箱をお探しの方は本記事で紹介しているアイテムがピッタリですよ。

ダイソーのPP収納BOXでゴミ箱をおしゃれにリメイク!100均なのにコスパ抜群!

ダイソーの収納BOX

私の部屋ではもともと100均で売られていた普通のゴミ箱を使用していました。

可もなく不可もなくと言ったデザインで別に嫌ではなかったのですが、私はそのまま直でゴミ箱にゴミを捨てるのが嫌で、ビニール袋を被せて使用するタイプなんですよね。

ダイソーのゴミ箱

blank
これはダサいな…

と言うことで、見た目もゴミ箱っぽくないゴミ箱を探していた時に見つけたのが、100均のダイソーで売られていた「PP収納BOX」だったのです。

ダイソーの「PP収納BOX」

ダイソーの「PP収納BOX」

ダイソーの「PP収納BOX」は大きさが2種類。

小サイズは100円(税抜き)、大サイズは200円(税抜き)となっています。

各サイズは以下の通り▼

小サイズ・・・横、奥行25センチ 縦35センチ

大サイズ・・・横、奥行35センチ 縦50センチ

ダイソーの「PP収納BOX」カラーもグレーとホワイトの2種類あります。

ダイソーの「PP収納BOX」

素材はビニールシートのような素材で少し硬めです。

blank

フチを折り曲げるとボタンがあり、収納BOX同士を繋げることもできるのも便利です。

ダイソーの「PP収納BOX」

スマホと並べるとこんな感じです。

大サイズがかなり大きいのがわかりますね。

ダイソーの「PP収納BOX」を簡単リメイク

ダイソーの「PP収納BOX」

小サイズの「PP収納BOX」はゴミ箱がスッポリと入るちょうどいいサイズです。

ダイソーの「PP収納BOX」

これなら中のゴミ箱も見えないし、パッと見でゴミ箱にも見えないおしゃれでいい感じです。

まとめ|ダイソーの「PP収納BOX」はおしゃれでコスパも抜群なのでおすすめ

ダイソーの「PP収納BOX」

ゴミ箱ってなかなかおしゃれな物がなくて悩んでいたのですが、まさか100均で解決するとは思いませんでした。

小サイズは自分の部屋のゴミ箱に、大サイズはリビングなどの大きな部屋に使ったり、ランドリーBOXに使用するのがいいのではないかなと思います。

おしゃれでコスパ抜群のゴミ箱をお探しの方はダイソーの「PP収納BOX」はかなりおすすめですよ!

以上、『ダイソーのPP収納BOXでゴミ箱をおしゃれにリメイク!100均なのにコスパ抜群!』の記事でした。

Amazonでのお買い物がお得に!


Amazonで今よりもグッとお得に買い物をするなら、事前にAmazonギフト券への現金チャージしておくのが絶対におすすめです。
現金チャージするたびに、最大で2.5%のポイントが還元されます。

Amazonギフト券チャージ還元率
このように、チャージ金額に応じて還元率が大幅に増えていきます。
Amazonギフト券の有効期限は10年間もあるので、たくさんチャージしても使い切らないということがまずないので安心です。

しかも今なら、初回チャージで1000ポイントが貰えるキャンペーンも実施中です。
blank
還元率は驚きの20%!やるしかないね!

\詳細をチェック/

Amazonギフト券1000ポイントキャンペーン

※初回1000ポイント還元
※チャージするたびお得に


-ライフスタイル, 日用品

© 2020 ATOMS