Amazonサービス

【お得】Amazonチャージで1000ポイント貰えるキャンペーン実施中【21%還元】

Amazonチャージで1000ポイント貰えるキャンペーン実施中

blank
毎日のようにAmazonから何かしら送られてくるほどヘビーユーザーのアトムです。

Amazonでお得に買い物をする方法をご存知でしょうか?

それは、Amazonでの買い物はAmazonギフト券での購入をすることです。

Amazonギフト券の残高

上の画像のように、僕も普段からの買い物はすべてギフト券で済ませています。

現在Amazonではめちゃめちゃお得なキャンペーンを実施しています。

その理由は現在Amazonではとてもお得なキャンペーンを実施しており、Amazonギフト券に現金で5000円以上チャージすると最大で2.5%のポイントが還元されるのです。

そしてさらにすごいのが、初回購入の方に1000円分のポイントも還元されます。

普段Amazonを利用する人にとってやらない理由がないほどお得な内容ですよね。

なぜかAmazonのサイトのトップページでは大々的に紹介していないので、知らない方も多いかと思います。

そこでこの記事では、このお得なキャンペーンの内容から購入方法まで詳しくご紹介しています。

公式サイトで詳細を見る

今すぐチャージする

 

Amazonギフト券チャージのお得なキャンペーン内容

blank
このキャンペーンには2つのお得な内容があります。

Amazonギフト券キャンペーン

キャンペーン内容

  1. Amazonギフト券へ5,000円以上現金チャージすると初回購入に限り1,000ポイントが貰える
  2. チャージするたびに最大で2.5%のポイントが還元される

 

ただ5,000円以上チャージするだけで【1000ポイント+最大2.5%】が還元ですからね。お得以外のなにものでもありません。

Amazonチャージの還元率詳細

最大2.5%のポイントが還元は、チャージ金額や会員体制に応じて還元率が変わってきます。

注意ポイント

Amazonチャージは下記のポイントに注意してください。

  1. チャージ金額は5,000円以上
  2. チャージ方法はコンビニ・ATM・ネットバンクからのお支払い

例えば、Amazonプライム会員の方で5,000円チャージすると初回の1000ポイントと1%還元の50ポイントで1050ポイントが還元。還元率はなんと驚きの21%ですからね。

blank
無料で1050ポイントが貰えるとかAmazon太っ腹すぎる。そりゃあ大々的には発表しないですよね。

1000ポイントの還元は初回購入だけですが、その他のポイント還元はチャージするたびに毎回還元されるので、ギフト券の残高が無くなった場合はその都度チャージしておくのがおすすめです。

そして最大還元率の2.5%は90,000円以上のチャージなので、よくAmazonでお買い物をする方は90,000円以上のチャージが良いですよ。

Amazonギフト券の有効期限は10年間もあるので、まず切れる心配はないですよね。

\今すぐチャージ/

Amazonチャージで1000ポイント貰う

※コンビニ・ATM・ネットバンクが対象
※手続き簡単

 

Amazonチャージのエントリー方法

Amazonチャージのエントリー方法

Amazonチャージのエントリー方法を解説していきます。

とても簡単なので安心してください!

step
1
キャンペーンにエントリーする

まず、キャンペーンにエントリーが必要になるので、下記の公式サイトからキャンペーンページへいきます。

公式Amazonチャージ1000ポイントキャンペーン

キャンペーンページへ移動したら「キャンペーンにエントリーする」のボタンを押します。

Amazonチャージのへエントリー

エントリーが完了すれば以下のように完了画面になるのでこれで準備は完了です。

Amazonチャージエントリー完了

あとはお好きな金額をチャージするだけです。

step
2
5,000円以上の好きな金額を選択

ギフト券に現金チャージをしていきます。

公式Amazonギフト券購入ページ

金額を選択、またはお好きな金額を入力します。

Amazonチャージの金額選択

金額が決定したら「次へ」を選択。

step
3
支払い方法を選択しチャージする

支払い方法を選択します。

必ず「コンビニ・ATM・ネットバンク・電子マネー払い」を選択しましょう。

Amazonチャージ支払い方法

そして「次に進む」を選択し完了です。

注意ポイント

必ず「コンビニ・ATM・ネットバンク・電子マネー払い」を選択してください。

その他のお支払いではポイントが還元されません。

 

step
4
お支払い

注文が完了すると、登録しているメールに手続き案内のメールが送られてきますので、その指示に従いお支払いをすれば完了です。

ポイントは支払い完了月の翌月の中旬ごろの付与となります。

たったこれだけで無料で1000ポイント貰えるのだから、Amazonユーザーはやっておくべき内容ですね。

\今すぐチャージ/

Amazonチャージで1000ポイント貰う

※コンビニ・ATM・ネットバンクが対象
※手続き簡単

 

まとめ|Amazonチャージのキャンペーンはめっちゃお得なのでエントリーしよう!

blank
たったこれだけで1000ポイントゲットはマジでお得!

Amazonをよく利用する人であればやらない理由は特にないので、エントリーしてポイントをゲットしましょう。

突然キャンペーンが終了する可能性もあるので、初回だけでも早めにエントリーしておくのがおすすめです。

クレジットカードと電子マネーは対象外なので気を付けてくださいね。

Amazonチャージのキャンペーンはこちらからどうぞ。

\今すぐチャージ/

Amazonチャージで1000ポイント貰う

※コンビニ・ATM・ネットバンクが対象
※手続き簡単

 

関連記事
30代男子が選ぶAmazonで買ってよかったもの・コスパがいいおすすめの商品
【マジで買い】Amazonや楽天で買ってよかったもの・コスパがいい捗るおすすめ商品まとめ【2020年】

続きを見る

関連記事
【総まとめ】Amazonプライム会員特典とは?|会費・特典内容・メリット・デメリットを徹底解説【30日間無料体験有】
【総まとめ】Amazonプライム会員特典とは?|会費・特典内容・メリット・デメリットを徹底解説【30日間無料体験有】

続きを見る

関連記事
Amazonプライムビデオのおすすめ映画(邦画・洋画)
【2020年最新】ガチで厳選したAmazonプライムビデオのおすすめ映画62選【邦画・洋画】

続きを見る

関連記事
Fireタブレットおすすめ機種の選び方|Fire7・FireHD8・FireHD10の全モデルの違いを徹底比較
Fireタブレットおすすめ機種の選び方|全3モデルの違いを徹底比較

続きを見る

Amazonでのお買い物がお得に!


Amazonで今よりもグッとお得に買い物をするなら、事前にAmazonギフト券への現金チャージしておくのが絶対におすすめです。
現金チャージするたびに、最大で2.5%のポイントが還元されます。

Amazonギフト券チャージ還元率
このように、チャージ金額に応じて還元率が大幅に増えていきます。
Amazonギフト券の有効期限は10年間もあるので、たくさんチャージしても使い切らないということがまずないので安心です。

しかも今なら、初回チャージで1000ポイントが貰えるキャンペーンも実施中です。
blank
還元率は驚きの20%!やるしかないね!

\詳細をチェック/

Amazonギフト券1000ポイントキャンペーン

※初回1000ポイント還元
※チャージするたびお得に


-Amazonサービス

© 2020 ATOMS