こちらが噂の問題作です。

超高層マンションの最上階から時間と金を持て余した男が世界を見下ろしながら己の生きざまを発信する。ではなく、ただのおっさんがこそこそと書いてるブログです。

30歳無職のうさぎたんを着たら人気者になった話

スポンサーリンク

f:id:suntecno:20170717022658j:plain

どうも、無職のうさぎに餌を与えたい サンテクノです。

 

みなさん無職のうさぎたんTシャツはご存知でしょうか?

 

「30歳からの敗者復活戦」というブログを書いている何かとお騒がせな無職のウサギたんが作ったクソだせえw無表情のうさぎたんが描かれたなんとも癒されるTシャツです。



お値段なんと送料税込み4550円wコスパを重視したこの時代になんて高級なTシャツなんだ。

ユニクロ<<<うさぎたんTシャツってわけですよ

 

こんな無表情のうさぎたんが描かれたTシャツ誰がなんの為に買うんだよw買うやついるなら見てみてえよww

 

 

 

 

 

オレだよwww

www.mondaisaku.com

 

 僕が純粋にうさぎたんのファンなので買いました。これを買って彼にいくら入るのか知ったこっちゃありませんがそれで幸せなひと時をお過ごしください。

 

ということで、うさぎたんTシャツを買ってから一ヶ月ちょい経ちましたが、その期間うさぎたんTシャツを着ていろいろなところに遊びに行きました。もう僕の勝負服です。なんならうさぎたんジーパンとうさぎたんキャップでも作ってもらって、全身うさぎたんになってやろうかと思いましたよ。うそだよ

 

 

 こちらが噂のうさぎたんTシャツです。

f:id:suntecno:20170717022258j:plain

 僕は袋を開けた瞬間お腹を抱えて笑いました。

 

 

やっぱりだせえええww

 

いらねえええww

 

これで4550円とか高すぎだろww

 

しかし、せっかく買ったのだから。物は試し。僕は部屋で一人、そっと着てみました。

 

あれ?

 

なんだかイケテネ?

 

今夜はパーリナイ?

僕は着て2秒で気に入りました。なので今回はこのうさぎたんTシャツの良さを僕がお伝えし、ユニクロのお偉い方の目に留まり、ユニクロ×うさぎたん」とコラボしてぜひこのうさぎたんTシャツを店頭で販売してもらい全国の人たちに着てもらうのが目標です。それでは購入してからのこの一か月間、僕がうさぎたんTシャツを着ていろいろな人に出会いどのような反応を貰えたかお伝えしたいと思います。

 

一ヶ月の間出会った人々

嫁と子供

まあ、まずは身近なところからうさぎたんTを着て嫁と子供の前に現れてみました。

 

僕「新しいTシャツ買ったったw」

 

嫁「だっっっっっっっっっっっっっっさ。」

 

僕「……。」

 

子供「うしゃぎしゃん!うしゃーぎしゃん!」

 

子供はうさぎたんを指さしとても喜んでいました。どうやらこんな無表情のうさぎたんを気に入ったようです。嬉しい反面なんだか将来が心配です。

嫁は僕のうさぎたん姿を見て「だっさ。」ではなく物凄い溜め込んだ「だっっっっっっっっっっっっっっさ。」を頂きましたコノヤロウ

しかしこれは愛情の裏返しと同じです。きっと羨ましくての嫉妬なのです。本当は欲しくてたまらないのです。わかったよ、Sサイズ買ってあげるから!

え?勘違いだって?何を言ってるんだ。僕は女心がわかる男と地元で有名なんですよ?

中学生の時だってそうです。100%僕のことが好きだと思った同級生に「付き合ってあげてもいいよ?」って上の上の上から目線で言ったら

 

「お前、何言ってんの?」

 

って言われたんですよ。ほら、女心わかってるでしょ。

 

銀行員さん

最近マイホームを注文しました。そこで先日某銀行でローンの契約をする為に銀行に行ったのです、うさぎたんを着て。金額は細かく言いませんが2500万円以上の金額を契約します。

そこで僕は奥の部屋に通され銀行員(女性)の方のお話を無表情で真剣に聞いていました。

銀行員さん「本日はお越しいただき誠にありがとうございます(チラッ)」
銀行員さんは僕に話しかけながら僕の胸元の無表情のうさぎたんに気が付きました。

 

 

僕「はい」

f:id:suntecno:20170721012452p:plain

銀行員さん「こうこうこうでして、金利は…(チラッ)」
どうやら気になるようです。無表情の僕と無表情のうさぎたんを交互に見ながら話しかけてきます。

 

僕「はい!」

f:id:suntecno:20170721012452p:plain

銀行員さん「よろしければ(チラッ)こちらにお名前をご記入(チラッ)いただき…」

 

「はい!」

f:id:suntecno:20170721012452p:plain

 

銀行員さん「ご捺印を…(チラッ)ふふ…お、お願い(チラッ)いたしまふ」

 

「はい!」

f:id:suntecno:20170721012452p:plain

銀行員さん「ふふふ、し失礼しました」

 

最後は普通に笑ってました。

僕とうさぎたんのダブル無表情がどうやらツボに入ったようです。でもしっかりと契約は出来ました。

 

キャバ嬢あずさちゃん(18歳ギャル)

友人との付き合いでキャバクラに行きました。もちろん服はうさぎたん

お店のドアを開けると目の前には待機中のキャバ嬢たちが座っています。その前を友人は見向きもせずスーッと通り過ぎます。友人は爽やかなイケメンです。キャバ嬢たちは友人を目で追っていました。おお、かっこいいぞわが友よ
僕はというと待機中のキャバ嬢たちのほうをこれでもかとうぐらいにガン見しながらヘラヘラと歩いていきました。キャバ嬢たちも僕をガン見してましたよ。僕の胸元を

f:id:suntecno:20170721012452p:plain

 

2人ぐらいが耐え切れずに吹いてました。

そして僕の席にギャルキャバ嬢あずさちゃん(仮名)がやってきました

あずさちゃん「どーwwもーwwwそれ超かわいいんだけどwww」

 

すげえ笑ってました

 

あずさちゃん「待機してる子みんなかわいいーって言ってたよwこの席に着きたがってたw私着けてラッキー」

 

どうやら待機していたキャバ嬢はみんなこの僕の胸元のうさぎたんを気に入ってしまったようなのです。キャバ嬢はうさぎたん推しです

 

イッツ ミラコオオオ!!(ミラクル)

 

僕の友人を差し置き、みんな僕の席に着きたがってるのです。

時代は爽やかなイケメンより無表情のうさぎたんなのだ!!

 

これはイケル!!!

 

今夜はパーリナイだ!!!

僕は確信しました。この無表情のうさぎたん

実はとんでもない効果があるのではないかと。

今のこの世の中、ギャルに人気なのはミニーちゃんでもマイメロでもない。リラックマでもキティーちゃんでもない。くまモンふなっしーでもない

 

無表情のうさぎたんなのだ!!!

 

さあ!4550円のうさぎたんよ!今こそここで力を発揮し、僕のこのちょっと買って失敗かもという気持ちを無くすのだ!!!

 

 

僕「あはは、この席着けてラッキーじゃん、じゃあさ、ライン教えてよ」

 

 

 

 

あずさちゃん「やだ」

 

嫁の母親

嫁の実家にうさぎたんを着て行きました。

敢えて着たのではなく、もうこのころはすでにうさぎたんがあれば着るというのが当たり前になっていました

 

うさぎたん恐るべし!!

 

嫁母「あら、いらっしゃ…」

 

僕の胸元の無表情のうさぎたんに気づいたようだ

この嫁の母親ちょっと天然なんですよね

嫁母「あら、それ…」

もう僕の身体の一部とも言える無表情のうさぎたんを指差し言いました

 

 

嫁母「その人の絵有名よねえ」

 

僕「は?」

 

ナニヲイッテルンダ?

 

嫁母「うさぎまで書いてるのね」

 

 

誰だよwww

 

嫁母「Tシャツまで出して、儲かってるわねえ」

 

 

 

あいにくこれを書いた人は無職だよwww

 

 

僕「これ(Tシャツ)いくらだと思います?」

誰と勘違いしてるのか知りませんが、そんなに有名ならいくらぐらいの価値があるのか聞いて見ました。

 

 

 

嫁母「980円?」 

 

 

 

 

4550円だよ

 

嫁母「あ、でもうさぎがダメージ加工してあるからちょっともうちょっと高い?」

 

 

 

 

洗濯したらボロボロ剥がれてきただけだよ

 

 

剥がれるのはえーよ!

 

まとめ

無表情のうさぎたんはどんな癒やし系キャラクターにも負けない女性に人気のキャラクターだということがわかりました。無職だけど

この夏、花火大会や海など彼氏彼女と行かれる方はぜひペアルックで着て見てはいかがでしょうか?

相手がいない方もぜひこれを着て想いを寄せるあの人に告白することをオススメしますよ

告白の仕方はやはり無表情ですることをオススメしてます

告白に成功した人は教えてください

 

いい夏を  では!