こちらが噂の問題作です。

僕のすべてをさらけだした問題作品

この夏一押しのおしゃれなおすすめの水着ブランド特集【メンズ】

f:id:suntecno:20180423003438j:plain

暑い日も続き、もうすぐ夏がやってきますね。

 

夏と言えば、海に海水浴や、プール!河原でバーベキューなどイベントが盛りだくさん!

そんなアクティブな夏に必須のアイテムと言えば、おしゃれな水着です。

水着1枚で過ごすイベントが多い夏だからこそ、おしゃれな水着を選びたい!

 

そこで今回は、「これを選べば間違いない!」おすすめのおしゃれな水着ブランドをご紹介します。

この記事では

・おしゃれな水着を探している

・女子ウケする水着が欲しい

・どんな水着を着たら恥ずかしくないだろう

と悩んでいる方に参考になるかと思います。

 

ここでご紹介するブランドから選んでいただければきっと間違いないです。お役に立てれば幸いです。

各画像をタップ(クリック)しても、詳細を見ることができます。

 

また、記事の最後には、夏のビーチファッションには欠かせなくなってきている、ラッシュガード(上着)も合わせてご紹介していますので、そちらもご覧ください。

Hurley(ハーレー)

 

Hurley(ハーレー)は、世界的に有名なサーフブランドです。伸縮性と撥水性のある素材で作られており、デザインはシンプルなものから派手目なものまで幅広く展開しています。

 

インナーショーツパンツも販売しているので、合わせて買うのもいいと思います。 

 

Hurleyの水着をもっと見る方はこちら

 

BILLABONG (ビラボン)

1973年、オーストラリアのゴールドコーストで誕生した、世界中のトップサーファーから愛されるサーフブランド

値段もリーズナブルな物が多いので選びやすいです。

 

BILLABONGの水着をもっと見る方はこちら

 

POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ・ローレン)

 

言わずと知れた王道のファッションブランド

世界的に有名なハイブランドですので、水着もきちんとしたおしゃれな物が多いので安心して購入できます。

 

POLO RALPH LAURENの水着をもっと見たい方はこちら

 

DIESEL(ディーゼル)

 

デニムを中心とした上質なファッションブランド

カジュアルな雰囲気のデザインが多く、落ち着いた大人の男性におすすめです。金額は高め。

 

DIESELの水着をもっと見たい方はこちら

 

TCSS(ティーシーエスエス)

 

オーストラリア・ノーザンビーチ発祥のサーフブランド

TCSSは「型にはまらない」服作りをコンセプトに、世界的に展開し、日本でも有数のセレクトショップが取り扱う夏の定番ブランドとなっています。

 

TCSSの水着をもっと見る方はこちら

 

VOLCOM(ボルコム)

ストリートウェアを中心としたアパレルブランド

スケートボード、スノーボード、サーフボード向けのファッションが多いのでストリート系の男性におすすめのブランドです。

VOLCOMのシンボルマークとも言える「ボルコムストーン」のマークがかっこいい。

 

VOLCOMの水着をもっと見る方はこちら

 

Quiksilver(クイックシルバー)

 

オーストラリアの2人の男性が、ボードショーツを作ったことから始まったサーフ系ブランド 

斬新で高品質なアートワークスタイルな商品が多く、世界中のサーファーから愛され続けるブランドとなっています。

 

Quiksilverの水着をもっと見る方はこちら

 

Saturdays Surf NYC(サタデーズサーフニューヨーク)

 

マンハッタン発祥のサーフブランド

カジュアルかつ上品なスタイルで、サーファーだけではなく、ストリートカルチャーに感度が高い男性からも人気なブランドとなっています。

 

Saturdays Surf NYCの水着をもっと見る方はこちら

 

DEUS EX MACHINA(デウスエクスマキナ)

 

サーフカルチャーとモーターサイクルを中心とした王道カジュアルスタイルのブランドです。

ストリート色が強いアイテムが多いのが特徴。

DEUS EX MACHINAの水着をもっと見る方はこちら

 

BANKS(バンクス)

 

2014年に出来たばかりの新鋭ブランド 。LA発信。

ボードショーツはバンクスの代名詞とも言え、アダルトなデザインとストレッチ性にも優れた造りとなっており、履き心地も抜群です。

 

BANKSの水着をもっと見る方はこちら

 

RVCA(ルーカ)

アメリカ発祥のサーフ系、ストリート系ブランド

男女問わずおしゃれな物が多く、世界中のインスタグラマー達も愛用し、爆発的な話題となったブランドです。

 

RVCAの水着をもっと見る方はこちら

 

 

VISSLA (ヴィスラ)

 

2014年にできた、カルフォルニア発のサーフアパレルブランド

サーフィンに関わる全てのメンバーとあらゆるカルチャーをサポートし、様々な意見やデザインを取り入れた人気のブランドです。

 

VISSLAの水着をもっと見る方はこちら

 

水着と合わせる定番アイテム!ラッシュガードがおすすめ!

f:id:suntecno:20180422081821j:plain

今やもはや夏のファッションアイテムの定番とも言えるラッシュガード

元々はサーファーの身体を守るアイテムとして作られたアイテムですが、最近では普通に海水浴を楽しむだけの人も着用している人が多いですね。

ラッシュガードのメリットとしては

  • 日焼け防止
  • 体型カバー
  • 体温調整
  • おしゃれ

などがあります。

筋肉質の人が水着1枚でって言うのもかっこいいですが、中々「自分の体型に自身がある!」って人も少ないかと思います。

ラッシュガードを着ていれば、体型カバーも日焼けもしないので、水着と一緒に購入するのがおすすめです!

 

Hurley(ハーレー)

 

Hurleyのラッシュガードをもっと見たい方はこちら

 

BILLABONG(ビラボン)

 

BILLABONGのラッシュガードをもっと見たい方はこちら

 

VOLCOM(ボルコム)

 

 

VOLCOMのラッシュガードをもっと見たい方はこちら

 

Quiksilver(クイックシルバー)

 

Quiksilverのラッシュガードをもっと見たい方はこちら

 

おしゃれな水着で夏を楽しもう!

f:id:suntecno:20180422165912j:image

おしゃれな水着ブランドをご紹介させていただきました。

気に入ったブランドはあったでしょうか?

どのブランドも有名どころでしっかりとしているので、どれを選んでいただいてもデザインや履き心地など、優れているものばかりとなっています。

 

おしゃれな水着を着て、この夏を思いっきり楽しみましょう!

関連:水着に合わせてサンダルも選ぼう

夏と言えば水着と同じくらい活躍するのがサンダル。

おしゃれなサンダル特集の記事もまとめてみましたのでご参考にどうぞ。