こちらが噂の問題作です。

超高層マンションの最上階から時間と金を持て余した男が世界を見下ろしながら己の生きざまを発信する。ではなく、ただのおっさんがこそこそと書いてるブログです。

モテる男の特徴を発見した

スポンサーリンク

学生の方、社会人の方、ニートの方 こんにちは サンテクノです。

ふと学生時代のことを思い出していたのですが、みなさんどんな学生生活を送っていましたか?

人気者だった?

パッとしなかった?

むしろ学校行ってなった?

 

どこの学校にもいますよね。

 

 

なんかモテるヤツ

 

くそおおおおおおおおおおおおおおお

 

なぜヤツがモテるんだいっ!

僕だって人気者になりたいよおおおおおお!!

 

子供のころは気づきませんでしたが、こうして大人になって考えてみると、小、中、高校って各学生生活においてモテるヤツってのは、大体共通してるポイントがあることに気がついたんですよっ!

 

ポイントっつうかモテるヤツの特徴?!

 

年齢を重ねれば重ねるほどその特徴の範囲が狭まってくる。

要するにこのモテる特徴を自分に取り入れれば、明日からこの僕もモテ組の仲間入りだぜっ!っつーことですよ!

 

これを見てるモテないお前も方も参考にして一緒にモテライフを楽しもうぜっ!

バラ色の学生生活を!まあ、俺 30歳だけどな!

 

 小学生でモテる人気者の特徴

f:id:suntecno:20171019013035p:plain

 

走るのが速いヤツ

もう小学生っていったらこれです。

走るの速いとヒーローです。

僕が通っていた小学校にもいたんですよ!

顔はガチャピンなのに走るのがクソ速くてモテてたヤツが。

 

ちなみに僕は運動会の50m走で好きな子にいいところを見せようと必死に走ってゴール手前で靴紐踏んづけて4回転ぐらいしました。好きな子はお腹を抱えて笑ってました。

 

笑ってくれたのなら本望です。

ドッチボール強いヤツ

休み時間にいつもやってました。

いるんですよ、投げるボールがむちゃくちゃ速いヤツとキャッチがめちゃめちゃうまいヤツ。ヒーローでしたねー!

 

僕も好きなあの子のヒーローになりたくて、キャッチがめちゃめちゃうまいヤツにこっそりコツを聞きました。

「身体を低くして取るんだ」

後日好きな子が投げるボールを「はい!はい!はい!取る!取る!取る!」と威勢よく身体を低くしながらしゃしゃり出たら、顔面にボールが強打しました。好きな子はお腹を抱えて笑ってました。

 

笑ってくれたのなら本望です。

 ハイパーヨーヨーうまいヤツ

小学生のころ爆発的に流行りました。みんな持ってきて休み時間に技を披露していましたね。

僕は意外とうまく結構みんなの注目を浴びてたんですよ!

 

「ついに来たっ!俺の時代!!」

 

小学生ながらもそんなことを思っていたのが懐かしいです。

しかし、そんな調子に乗った僕は休み時間に高難易度の「ループザループ」という技をみんなの前で披露したところ、そのままヨーヨーが窓ガラスに突き刺さり、即学校全体で「ハイパーヨーヨー禁止令」となったのです!

 

「やっちまった!」

一瞬でヒーローからヒールになりました。

僕の時代は一瞬で幕を閉じたのです。

 

ちなみにループザループとはこちらです▼


Hyper Yo-Yo (ハイパーヨーヨー) Loop The Loop - ループ・ザ・ループ

たくさん食うヤツ

やたら食うヤツいましたよね!

「給食の時間は俺の物だ」ばりにひたすらおかわりするヤツ

 

僕の給食の時間のマイブームは「替え歌」

今考えるとなぜかわかりませんが、森のくまさんの替え歌を毎日謎のハイテンションで歌っていました。

歌詞もばっちり覚えています。

ある~貧血♪(ある日)

森のなっ浣腸♪(森の中)

くまさんにんにく~♪(くまさんに)

であったんこぶ~♪(出会った)

花咲く森のみ~チ〇コオオオオオオオオオ!(花咲く森の道)

 

「ブウゥーーーーーーーーー!」

好きな子がこんな卑猥な歌で鼻と口から牛乳を吹いていました。

どうやらち〇こは年齢性別関係なく鉄板ワードのようですね。

 

笑ってくれたのなら本望です。でもしばらく口をきいてくれませんでした。

 

 

小学生は勉強ができる子よりも、スポーツが得意だったりいたずらっ子がモテたようなイメージが強いですね!

 

中学生でモテるヤツの特徴

 f:id:suntecno:20171019153652p:image

サッカー部

もうこれだけでなんかモテてますね。

野球部、バレー部、バスケ部など、スポーツの部活はたくさんあったのに、サッカー部が群を抜いてました。

 

ちなみに僕はスラムダンクの影響でバスケ部に入部しました。

しかし、女子卓球部に物凄い可愛い先輩がいるという事を知り、わずか2ヶ月で卓球部に変更

 

「なんでバスケ部を辞めてしまうんだ!?」という顧問の先生に対して

 

「バスケットボールアレルギーなんです」

という訳のわからないことを言ってました。

ちなみにのちなみに卓球部に入部してすぐに卓球部の先輩に「勝ったらデートしてください」と自信満々に試合を申し込んだところ、光の速さでストレート負けしました。

それ以来悔しくて悔しくて、猛練習してもう1度勝負に挑み、見事に勝利したんです!

 

その先輩と言うのが、まあ 今の嫁です。

 

嘘です。

 

髪サラサラなヤツ

なんかよくわかんないけど、髪の毛がキレイなサラサラなヤツがモテたんですよね。

そういうヤツってほとんどが顔もキレイ系で美男子

 

ある日、物凄いゴリゴリの剛毛の天然パーマというか、アフロみたいで色黒でとても美男子とは言えない、どちらかというと腰に藁(わら)みたいなの巻いて槍持ってる民族みたいな感じの同級生が

「俺も、(髪の毛)サラサラになりてえ」

とか言い出しました。

僕は心の中で「なに言ってんだてめえ」と思いながら、実際に口にも出してました。

 

ふと、

「坊主にするとサラサラな髪の毛が生えてくる」

と、いつか誰かに聞いたか、テレビで見たか、それとも夢だったのか覚えてない不透明な情報を同級生に教えてみたんです。

「ま!マジで!?マジで!?」

やたら食いつく同級生

 

まさかなと思ってましたが、次の日見事に丸坊主にして来ました。

 

「ひゃっ!ひゃっ!ひゃっ!ぶはははははははは!」

 

僕はお腹を抱えて笑いました。

アフロが丸坊主になり、より一層民族色が強くなったのです!

 

数ヶ月後、髪は生えてきましたが、なんだかより一層剛毛な天然パーマに。

 

結局ストパー(ストレートパーマ)してました。

もちろんモテませんでした。

 

ちょい悪チャラ男

ゴリゴリの喧嘩番長!ってよりも、ちょっと悪い感じのチャラ男みたいなヤツもモテてましたね。

 

例に挙げると

・髪を染める

・ピアスを空ける

・カバンを持たずに手ブラ

みたいな!

 

僕も調子に乗って金髪にしてみたりしましたが、ヤクザみたいな先生に

「すぐに黒くしてこなければ丸坊主」

と言われました。

 

「坊主だけは!坊主だけは勘弁を!ゴリゴリの剛毛天然パーマになるのだけは無理っす!」

 

 

こう見ると、中学生活においてもスポーツが得意なヤツ(特にサッカー部)、いたずらっ子がレベルアップしちょい悪なヤツと、そんなにモテる特徴は変わらない感じがしますね。

 

高校生でモテるヤツの特徴

 f:id:suntecno:20171019153707p:image

スポーツ万能

やはりここでもスポーツが得意なヤツがモテますね。

高校生にもなると、ある程度身体も成長しているので、得意なヤツと下手なヤツの差がハッキリと別れてきます。

群を抜いてスポーツ万能なヤツはめちゃくちゃモテますね。

 

ちょい悪おしゃれ

ここでも来たか!

高校生ではちょい悪でしかもおしゃれなヤツ

僕が通っていた高校は結構はっちゃけてる学校だったので、ピアスも口ピアスだったり、鼻ピアスだったり。

ギラッギラのネックレスや指輪をしてきたりとおしゃれにも気を使うヤツが多かったです。

 

あとは髪を染めたり、眉毛を整えたりね!身だしなみ大事!

スポーツ万能でちょい悪おしゃれは最強

この2つを兼ね備えたヤツは最強ですね。

 

僕の通っていた学校にもいましたよ。

スポーツ万能だけどちょっと悪いヤツ

 

モテてましたねー!

漫画の主人公かよ!って感じですが本当にいるんですよ。

ただね、そんな彼にも勝てないモノがあったんです。

 

それは「う○こ」です!

 

いろんな女子から人気者だった彼でしたが、ある日突然授業中に教室を飛び出しました。

何事やとざわついていると1人の男子が叫んだのです!

 

「廊下になにか道しるべがあるぞ!」

 

う○こでした

 

どうやら彼はう○こをもうすでに漏らしながらトイレにダッシュしたようです。

その日から彼はう○こマンと男子から壮絶な人気者になったのです!

 

彼は猛烈に気にしていましたが、そんなんなんも気にすることなんてないのです!

 

僕は現在30歳ですが、いまだに年2.3回ぐらいは最低でも漏らします。

 

モテる男もう○こを漏らすんだ!

安心して僕もう○こ漏らせるぜ!

 

話がブリッと逸れましたが高校生でも、スポーツが得意なヤツ、ちょい悪がモテるということですね。

 

男がモテる特徴をまとめる

f:id:suntecno:20171019153800j:image

どーです!?

あなたの周りにもこんな感じのモテるヤツいませんか?

 

これを踏まえて僕なりのモテる男の特徴をまとめてみます!

この特徴をまとめた男こそが真のモテ男なのだ!

 

これを見ている学生の方は、このモテる男の特徴をまとめた男子になればバラ色の学生生活を送れること間違いないよ!

 

モテる男の特徴

・髪がサラサラ

・眉毛を整えて

・ピアスをつける

・右手にはサッカーボール

・左手はループザループ

・足が速いって言ったら短パンにランニングシューズ

 

文字でまとめてもなんだかパッとしないので絵に起こしてみました。

 

 

f:id:suntecno:20171019171804j:plain

うん、なんかちげーわ

 まとめのまとめ

ポイントはこの記事を書いているのは、30歳で2人の子を持つおっさんが仕事中に真剣な眼差しで書いているということです。

 

まさか家で待つ嫁と2人の息子達は、パパが仕事中に仕事よりも真剣にこんなふざけたブログを書いているとは思ってもいないことでしょう。

あとは僕の後ろの席の飯田さんも、僕が真剣な眼差しでこんなふざけた絵を書いて「へへっ」て1人で失笑してるとは思ってないことでしょう。ごめんね、仕事するよ

 

要するにこういうふざけた男はモテないので真面目な学生生活を送りましょう。

 

あーブログって楽しっ!

 

ではっ!

 

こちらでもふざけてます▼

 

www.mondaisaku.com

 

www.mondaisaku.com