こちらが噂の問題作です。

超高層マンションの最上階から時間と金を持て余した男が世界を見下ろしながら己の生きざまを発信する。ではなく、ただのおっさんがこそこそと書いてるブログです。

空前絶後のボッチにオススメ!サンシャイン池袋水族館!もちろんデートや家族連れにも!

スポンサーリンク

f:id:suntecno:20170505185753j:image

 

空前絶後のオオオオオオオオオ!!

 

超絶怒涛のひとりボッッッチ!!

 

孤独を愛し、孤独に愛された男!!

 

ボッチ飯、ボッチカラオケ、ボッチ焼き肉

 

全てのボッチの生みの親

 

そう!我こそは!

 

サンシャイィィィイン池•••

 

 

 

 

 

袋の水族館に行ってきました。

 

いやあ、水族館っていいですよね。

家族連れやデートにも持ってこいですよ。

 

あ!

 

でもごめんなさい、見てるきさま  あなた様はきっと行く人がいないですよね。ボッチだもんね!

 

でも安心して!ボッチでも楽しめるから!!

 

あはははははは!

 

1人で行ってこい!

 

ざまあああああああ!

 

 

 

 

はい、僕も1人で行きました。そうです私が変なおじさんです。

 

もう1ヶ月近く前の話ですが、友人と約束をしていて池袋駅に着いた瞬間「わりきょむり」

と言われました。

 

はあああああああああああああん!?

 

せめて「ごめんね、今日ものすごーーく行きたかくてワクワクしすぎてダッシュで玄関開けたらすっ転んで両足折って行けなくなっちゃった」ぐらい言えや!!

 

なんだよ「わりきょむり」って!きょってなんだよ!今日ぐらいめんどくさがんなや!

適当に送りすぎだろFU◯K!!

 

と言うことで、空前絶後の超絶孤独のボッチになりました。

 

ドウシヨウ?ナニシヨウ?コンヤハパーリナイ?

 

そこにふと目にした「水族館」の文字

 

普段の僕なら超絶美女が「コンヤハパーリナイ?」と逆ナンしてくるぐらい行くことはありえませんが、この時の僕はきっと普段と違ったのでしょう。

 

「あ、行こう」

 

と思いました。お魚ちゃん達に癒されたかったのかもしれません。

 

f:id:suntecno:20170506161308j:image

 

何も気にせず入りましたが、一瞬入場料2000円!?と思いましたが僕はもう大人です。

2000円ごとき若干の手の震えを抑えながら購入しましたよ。

 

この日のAMに髪を切って美容師の「セットしますか?」に「テーマはセクシーで」と訳のわからない事を言ったタモさんみたいな真っ黒いサングラスをかけたおっさん入場

 

まずは屋外エリアのアシカを見に行きました。

 

f:id:suntecno:20170506161744j:image

 

「あ!寝てるよ!おい!こっち向け!おい!」

iPhone片手に叫んでる人がいました。

 

f:id:suntecno:20170506161800j:image

 

「あはははははは!小便しやがった!あはははははは!なんだこいつ!」

 

同じ奴が笑いながら写メを連射していましたよ。

お前がなんなんだ。

 

 

 

そうです、僕です。

 

周りにいる子供達が「あー!オシッコしたー!」

 

「すごーい!起きたー!」 

とはしゃいでるなか、そのど真ん中を陣取り、30歳のサングラスをかけたおっさんが

「あはははははは!きったねーー!」

と連射しています。親達はドン引きです。

 

その後僕は屋内エリアに移動しました。

 

そこはもうすごいのなんの。

 

f:id:suntecno:20170506163008j:image

 

無数の魚達

 

f:id:suntecno:20170506163036j:image

 

思わず見入ってしまいましたよ。

 

f:id:suntecno:20170506163114j:image

 

マイワシとコブダイと言うそうです。

f:id:suntecno:20170506163212j:image

 

 

f:id:suntecno:20170506163235j:image

 

f:id:suntecno:20170506163253j:image

 サメもいました。カッチョいい。

f:id:suntecno:20170506163313j:image

 

f:id:suntecno:20170506163333j:image

 

2階もあるのですが、階段でさえおさかな天国です。

 

f:id:suntecno:20170506163735j:image

 

f:id:suntecno:20170506163748j:image

 

すギョくないですか?

 

いちいち凝ってて飽きさせません。

 

魚だけではありませんよ!

 

亀もいます。

 

f:id:suntecno:20170506171941j:image

 

f:id:suntecno:20170506171952j:image

 

 

 デートをしていて彼女がこの亀に食いついたらチャンスです。

 

すかさず「夜は俺の亀に   たぶん殴られます。

 

僕はとっても癒されました。

もしかしたら心のどこかで病んでいたのかもしれません。

 

 

僕のドタキャンされてぽっかり空いた心にお魚達はギョうした?と癒してくれたのかもしれません。

 

 中でも1番癒してくれたのがこちらです。

 

f:id:suntecno:20170506181408j:image

 

f:id:suntecno:20170506181424j:image

 

「ワー!ママー!中に人がいるよ!」

 

と騒ぐ子供達に今考えると何がおかしかったのか知りませんが、

 

「あはっは!あれが本当のさかなクンだね!」

 

とツボに入った僕

 

周りにいる子供達(特にお母さんが綺麗な)にきっとウケると思いながら渾身の

 

「ギョギョギョ!」

 

を披露しました。

 

 

 

 

全員に無視されました。

 

やっぱり僕はボッチでした。

 

でも楽しかったからオススメです。

 

では!