こちらが噂の問題作です。

超高層マンションの最上階から時間と金を持て余した男が世界を見下ろしながら己の生きざまを発信する。ではなく、ただのおっさんがこそこそと書いてるブログです。

【最強】元ニートが考えた松屋の牛丼の最強のオススメな食べ方を教えよう

スポンサーリンク

f:id:suntecno:20170426010918j:plain

 

突然ですが僕は牛丼が好きです。

 

牛丼というよりも松屋が好きです。

 

もう、これでもかってぐらい人生の中で松屋に行っています。

 

うっしっしっしっし。(牛丼だけに)

 

 

10年以上前

 

一時期数年毎日のように松屋に行ってました。

 

学校が休みの日のお昼に。

 

友人と遊んでいる時に。

 

当時付き合っていた彼女と。

 

オール開けでゲッソリと疲れている朝に。

 

彼女に振られた時にも。

 

あの 雨の日も。

 

あまりにも行き過ぎて当時の松屋の一週間のシフトを覚えてしまうほどでした。

 

もう途中からは松屋に入るときには「お疲れっす」と言って入るほどでした。

 

バイトの人達からは「誰だてめえ」みたいな顔をされていました。

 

とても安くおいしい松屋

 

全国のニートの味方です。

 

僕も高校時代からニートの時も大変お世話になりました。

だがしかし、通いまくり牛丼を食べすぎたせいで一定の期間から猛烈に飽きてしまったのです。

でもニートにはお金はありません。時間はたっぷりありますけど。

 

そんな時間を持てあまし、松屋で働くバイトよりも松屋に通った僕が飽きた牛丼をさらにおいしく食べる最強の食べ方を皆さんにお教えしたいと思います。

 

本来通常の牛丼でやるのが一番わかりやすいですが、ニートから社畜になった僕はネギ玉牛丼でやります。えっへん

 

f:id:suntecno:20170426010910j:plain

 まず七味をかけます。

 

そして次かけるものがもうポイントです!

それは

 

ツルルルルルルルウルウルルルウルルルルウルウルウウウrッルルルルル(ドラムロール)

 

ジャン!!

 

 

f:id:suntecno:20170426013835j:plain

 

はい!あとは食べるだけ!!

 

 

 

 はい!ごめんなさい!嘘です。

 

こちらです。

f:id:suntecno:20170426010926j:plain

 

 そうです。

サラダのフレンチドレッシングです。

 

「は?冗談は俺の(私の)顔だけにしろ」って思った人はノーノーノー!

 

あなたの冗談みたいな顔はさておきマジです。本気と書いてマジです。

 

小学校の時に生まれて初めてラブレターをもらい中を読んだら

「好きです。本気と書いてマジで好きです」と書かれて思わず吹いて破いてしまったのを思い出しました。

ちなみにこの牛丼の話とは微塵も関係ありません。

 

f:id:suntecno:20170426010903j:plain

 

このフレンチドレッシングをたっぷりとかけます。

 

初めて女性の前でやった時はドン引きされました。

 

こちらからするとドン引きした女性にドン引きです。

 

それぐらいうまし。

 

f:id:suntecno:20170426010855j:plain

 

紅ショウガものせましょう。

 

たまにこの紅ショウガを下の肉が見えなくなるほどかける人いますよね。

 

あれ、なんなんですか?

 

本当にあの行為意味わかります。

 

僕もやります。

 

紅ショウガも大好きです。

 

あなたも好きです。

 

f:id:suntecno:20170426010947j:plain

 

最後に温玉を乗せて

 

 

完成ぇぇぇぇぇぇぇええええ!

 

ウマそうじゃないですか?

 

 

ウマそうじゃないんだよ!

 

ウマいの!

 

本気と書いてマジでウマいんですよ!

 

本当騙されたと思ってやってみてください!

 

騙されてるから!うそ!

 

友人たちにも爆発的に流行りました。

 

松屋の牛丼ーフレンチソースを添えてー

 

こういうメニュー表記にすればめっちゃシャレオツじゃないですか?

 

女性とのデートでも

 

「今日松屋の牛丼食べ行こうぜ!」

って言うよりも

「今日は松牛のフレソ添えをいただきに行こうか」

のほうがメロメロですよね!

きっと惚れ直しますよ!

 

f:id:suntecno:20170426010939j:plain

 

ごっつぁんです。

 

とてもおいしゅうございました。

 

皆さんもお試しあれ。

 

 

 

 

 

 

 

っていう記事を昨日のお昼に牛丼食べながら考えてたのですが試しに「牛丼 フレンチドレッシング」で検索したら何年も前からの記事が物凄い出てきました。

え?なに?みんな知ってたの?

 

なんで言ってくれないの?

 

でもでもでも!僕が始めたのがもう15年も前からですからきっと僕が初めてです。

 

この僕が松屋に革命を起こしたのです!

 

うっしっしっしっし!(牛丼だけに)

 

まあ、どうでもいいけど牛丼じゃなくてカレーにかけても抜群にウマいです。

 

お試しあれ!

 

では!