こちらが噂の問題作です。

超高層マンションの最上階から時間と金を持て余した男が世界を見下ろしながら己の生きざまを発信する。ではなく、ただのおっさんがこそこそと書いてるブログです。

はてなブログで初投稿し即読者登録ブクマされ自分の才能に惚れ惚れする30歳男性無職(になりたい)

スポンサーリンク

f:id:suntecno:20170408010847j:plain

 

2017年4月

 

はてなブログという今ノリにノッている(のかは知らない)ブログサービスで

華々しいデビューを飾った30歳男性無職(になりたい)サンテクノことサンテクノ。

 

そんな彼に早速情熱溢れるファン(読者)が現れたのだ。

これはもう、彼の生まれながらの才能と呼ぶしかないのではないだろうか。

 

 

ひょんなことから、真夜中のAM2時に梅酒を飲みながら「書くべ」と突然執筆を開始したマシュー。

 

ふと時計を見ると時間はすでにAM3:34

 

天を見上げそっと目を閉じ彼は思ったのだ。

 

(ああ、今日仕事や…)

 

彼は人一倍朝が弱い。そして十分な睡眠がないと起きれない体質なのだ。

 

毎朝AM7時に目覚ましをかける。

 

果たして起きれるのか。大丈夫なのか。

 

彼は小声で志村けんのモノマネをしながら

 

 

「ダイジョブダァ」

 

 

と言いながら就寝した。

 

毎朝AM8時に家を出る彼がこの日起きた時間はAM8:10

 

 

 

 

全然大丈夫ではなかったのだ。

 

会社に到着した彼はドアを開けながら叫んだ。

 

「昨日!つーか今日!全然老若男女が言えなくて!そのせいで寝れませんでした!要するにごめんなさい!」

 

今日も生まれながらの才能を持った彼の一日が始まったのだ。

 

 

 

 

はい!どーもサンテクノです!

 

自分!昨日ブログを書いたんですよ!そしたらなんと!すぐに僕にパッション溢れるファン(読者)が現れたんですよ!やばくないスか!?

 

これって才能ですよね!それか人を引き付ける魅力っつーか!

 

この調子でいけば一週間ぐらいで100人

 

一か月ぐらいで1000人ぐらいいっちゃいますか!

 

ちょろいッス!

 

余裕っす!

 

チーッス!

 

では記念すべきファンを特別に皆さんに教えてあげますよ!

 

準備はいいスか?

 

焦らないで!

はい、深呼吸ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

吸ってぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ

 

吐かないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

ノリにノッている僕のファンをどん!

 

 

f:id:suntecno:20170408014223p:plain

 

 

はい。お察しの通りです。

 

ノリにノッているのではなく、調子のノッていました。

すいません。

 

これは僕です。

 

自分で自分の読者を登録し、だっふんだとブックマークにコメントしました。

 

初めは「おお!すげえ!おお!」と機能に一人ではしゃいでいましたが、すぐに寂しい気持ちになりました。許してください。

 

だって全然見られないんだもん!

 

いいじゃん自作自演ぐらい!許してよ!許せよ!ごめん!

 

でもでもでもでもDEMO!

 

聞いてくださいよ!

 

今まで他社も含めこういったブログサービスって使たことがないので、機能とかほとんどというかなにもわからないのですが、僕の記事に星が付いてたんですよ!

 

スターっていうの?

 

なにこれ?

 

あなたはスターの素質がありますっていう意味?

 

それは僕が一番わかってるから!

 

嘘です!ごめんなさい!

 

初スターで超ぅぅぅぅぅぅぅ嬉しいんですけど!!!

 

やっほぅーーーーーーーーーー!

 

祭りじゃ 祭りじゃ!

 

宴の準備じゃ!

 

乾杯じゃ!

 

はい!ということで、暗闇に一筋の光を照らしてくれてかのような気分にさせてくれた方を僕の独断で勝手にご紹介したいと思います。

 

大丈夫かな?

 

ダイジョブダア

 

大丈夫じゃなかったら言ってください。すぐ消します。

 

 

www.rairi.xyz

 

へんてこ雷理さん

本当ありがとうございます。

 

ただなんとなくポチっとしてくれたそのひと手間を僕は宝くじが当たったかの如く喜んでいます。

 

 

ちなみに僕はこの記事が好きです。

www.rairi.xyz

 

 ぽっこり出てきたお腹をこれでバキバキのパーフェクトボディにしたいと思います。

 

さてこの喜びを忘れずにこれからも僕が発信していきたいと思ったことを発信し、

皆さんに喜んで頂けたら幸いです。

 

あ、AM2:24

 

今日、仕事や…

 

では!